人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤裸々。むしろ裸。 18禁(ウソ) 弱音と愚痴多め。
by Ibushiginn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク。
Smoker's zeriya
Errandneaのページ。今ではすっかり大学生。良い大学に入ったけれど、頭の中身はそのまんま(爆)

Bien Sur/F
後輩のページその2。こゆり。この人もタメ語。遠慮なし。個性豊かな人です。小田和正が好きらしい。

HIGHWAY NO.9
後輩のページその4。3つ年下の現役大学生。ただのバカだと思ってたら出来るバカだった(爆笑)

噛ませ犬のゲシュタルト
弓道部を通して出来た友達。冷静と情熱の間を生きるメガネ。言い換えるならやっぱりメガネ。

めしたがいる不思議
めしたさんのブログ。
弓道部で知り合った先輩。いつもお世話になってます。好きだー!

おこげこげの平穏ライフ
弓道部で知り合った先輩です。癒し系ってこういう人。おれ?おれはイヤラシ系です!(爆)

の-SWEAT 【ぽんぽんクロニクル】
竹馬の友(ブログ的な意味で)ぽんぽんさんのブログ。ブログの主役はペットのけもの(爆笑)

碧い月と性悪ウサギ
「Gジェネの新作にはカプールがいません。バンダイは僕の心を裏切りました。」
とかそんな感じの子。敢えて多くは語らない(笑)

i my me maiko
高校、大学と同じのまいこさんのブログ。アクティブな女の子。ドイツ語だって出来ちゃうんだぜ!

THEふらいんぐゾウ
だんぼふぇち。のブログ。どんな人間かはHNからお察し。突っ込むと調子に乗るので基本スルー!それが僕らのジャスティス!

TVオタのつぶやき
高校の後輩、桂のブログ。ナイス受験生。若い!そして赤い!主にブログが。
勉強頑張れー。

CMGP ver mtrmtr
戦友ほわさんのブログ。
夢があるから痩せるんじゃない。痩せてるから夢見れるんだ!
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧