赤裸々。むしろ裸。 18禁(ウソ) 弱音と愚痴多め。
by Ibushiginn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク。
Smoker's zeriya
Errandneaのページ。今ではすっかり大学生。良い大学に入ったけれど、頭の中身はそのまんま(爆)

Bien Sur/F
後輩のページその2。こゆり。この人もタメ語。遠慮なし。個性豊かな人です。小田和正が好きらしい。

HIGHWAY NO.9
後輩のページその4。3つ年下の現役大学生。ただのバカだと思ってたら出来るバカだった(爆笑)

噛ませ犬のゲシュタルト
弓道部を通して出来た友達。冷静と情熱の間を生きるメガネ。言い換えるならやっぱりメガネ。

めしたがいる不思議
めしたさんのブログ。
弓道部で知り合った先輩。いつもお世話になってます。好きだー!

おこげこげの平穏ライフ
弓道部で知り合った先輩です。癒し系ってこういう人。おれ?おれはイヤラシ系です!(爆)

の-SWEAT 【ぽんぽんクロニクル】
竹馬の友(ブログ的な意味で)ぽんぽんさんのブログ。ブログの主役はペットのけもの(爆笑)

碧い月と性悪ウサギ
「Gジェネの新作にはカプールがいません。バンダイは僕の心を裏切りました。」
とかそんな感じの子。敢えて多くは語らない(笑)

i my me maiko
高校、大学と同じのまいこさんのブログ。アクティブな女の子。ドイツ語だって出来ちゃうんだぜ!

THEふらいんぐゾウ
だんぼふぇち。のブログ。どんな人間かはHNからお察し。突っ込むと調子に乗るので基本スルー!それが僕らのジャスティス!

TVオタのつぶやき
高校の後輩、桂のブログ。ナイス受験生。若い!そして赤い!主にブログが。
勉強頑張れー。

CMGP ver mtrmtr
戦友ほわさんのブログ。
夢があるから痩せるんじゃない。痩せてるから夢見れるんだ!
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
浴衣プレイキタ━━━(゜..
from もんぺ
accurate dru..
from accurate drug ..
akon mr. lon..
from akon mr. lonely
adderall for..
from adderall for w..
mac.com
from mac.com
census
from census
ray charles ..
from ray charles ge..
animated sex
from animated sex
ozzie osbour..
from ozzie osbourne..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧